タイ料理刺繍バッグでタイ料理を食べに | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

ちょっと前にニコアンドで買ったタイ料理が刺繍してあるバッグ。
TINUN(ティーヌン)とMYUUA(ミューア)のコラボバッグなんですが、ミューアってよく分からないんですけどうーん
ヨドバシ行くだけで車だからとタイ料理刺繍バッグで出かけたら、錦糸町だし晩ごはんはタイ料理にすると夫が言ってきたニヤニヤ
前に行ったお店にしようと歩いてたんですが、途中で見つけたレストランTHAILAND🇹🇭に入ってみました。
SINGHAビールのライトちょっと欲しいわ。
ソムタム美味しかった。
スープのにおいがタイだった。
海鮮ラートナー、美味しかったけど私の食べたいラートナーとは違うんです。
実は先週もタイ料理食べてました。
新宿高島屋にあるサイアムセラドンスプーンフォーク
選べるディナーセットもあったけど単品で注文。
ここでもソムタム注文してた。

スープが優しい味で美味しかった。
日本でもキュウリの付け合せは変わらず笑
今日のTHAILANDも先週のサイアムセラドンもどちらも美味しかったです。
もう少し涼しくなったらタイスキ鍋食べたいですね。