レスポートサック×ひとりっぷコラボ | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

少し前ですが旅行に行くことを考えて、レスポートサックとひとりっぷコラボのリュックとポーチを購入しました。レスポなんて何年ぶりだろう…
リュックを買ったあとにポーチがリュックの底面に収まるサイズで作られてるのを知って、悩んだけど楽天でポチッとしました口笛
中の色が可愛いキューン飛び出すハート
ショルダーの長さを調節するストラップを留めるクリップがついてるので、手持ちしたときに床にストラップがつかないの拍手
外側にファスナー付きのポケットと中も仕切りがあります。
写真に写っているものの他に、携帯とアルコールジェルにマスクケースも余裕で入りました指差し
除菌シートの蓋はBitattoのミニサイズでダダちゃん👾😁
飛行機や電車では貴重品を入れたポーチを手元に置いて、リストレットがついてるのでフックに掛けることもできます。

 リュックを買ったはいいけど旅行にはいけてないので、家で妄想コーデしてますけど爆笑

どこかに行きたいよ~飛行機新幹線





 

 

 

 こんな形もあるんですね

 

 レギュラーサイズのダダちゃんはビミョー