イルミネーション | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

けやき坂のイルミネーションと東京タワー🗼✨
六本木ヒルズのとこから撮ってみました。
イルミネーションって実際に見たほうがきれいですよね。
写真だと上手く伝わらない、まぁ撮るのが下手なだけなんだけど…
造花かと思ったら生花でお値段がすごかった。
六本木ヒルズに行ったのは、森美術館のアートギャラリーにマムアンちゃんのガチャガチャがあるから。
だけど品切れだったのガーン泣き笑い
品出ししてた係のお姉さんに写真撮っていいか聞いたら、版画とかの作品も撮っていいと言われてちょっとおどろいたけど、感じのよい方でいろいろお話ししちゃいました。可愛かったな花
思わず惹かれた草間彌生マスコット
袋代をケチってバッグに付けて帰りました。
お家に帰ってきてソラカラちゃんの隣りに並べました笑
このお馬さん顔としっぽが動くんです。