マムアンちゃんのTカード | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

マムアンちゃんのTカード届きました。
発売されたのが5月(このときまだバンコク)で、しかも大阪と代官山の蔦屋で販売だったから諦めてたんですが、やっぱり諦めきれず調べたらTファンサイト(はじめて知った)にあったので注文しちゃいました。
2種類あって悩んだけど、日本とタイの国旗を持ってるのに惹かれました🇯🇵🇹🇭

エムクオでもTポイントが貯まるんだけど、ツーリストカウンターまでレシートもって行かないといけないのが面倒だった。
レジでできるようになればいいのに…
Tファンサイトを見てたらいろんなTカードがあって驚きましたびっくり
その中で気になるのがエガちゃんねるのTカード、残念ながら受付終了になってた下差し

期間限定のかっぱえびせん🦐
ふつうのかっぱえびせんとの違いがよくわからないゲラゲラ
なんならふつうのほうがえびの味が濃い気がするけど…