お土産を買いに奔走してしまった | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

きのうは朝からお土産を買いに、午前中はひとり徒歩でサクッと行って買ってきました。
HAND AND NAIL BALMは375バーツで2つ購入すると40%OFFと言われたので、もちろん2つお買い上げです。
割引に弱い…😁
いろいろ見てたらあれもこれも欲しくなった。
エンポリ裏にある店舗に行ったんですが、KARMAKAMET DINNERなくなってしまったんですね。残念汗
アットイーズではパパイヤ茶とパンダン茶を購入しました🍵
最後にマッサージしたかったよえーん
午後からは夫も一緒に車でPeace Storeへ。
買ったのはアロマオイルを垂らして使うものなのですが、キッチリ梱包されてるのでそのままで。
最後に2階の存在をしるという…😔
お店の方がモール内のお店はクローズだけど、路面店は営業大丈夫らしくクローズはしないと…でもいつ変わるかわからないですよね。
もはやお土産でもなんでもない自分用真顔
半財布が欲しくて、色もグレージュでブランドロゴも目立たずお値段も10%OFFだったので。
やっぱり値引きに弱い。
お兄さん2つ買うとさらに割引になるとかで、バッグをガンガン薦めてきたけどお断りしました。
TAXRefundもしてもらいました。
額に入れて飾ろうと思って。
すごい悩んで5枚に絞ったけど、やっぱり迷ったやつも買えばよかったなと後悔してます。
財布より1枚65バーツのカード買うほうが悩んでる🤣
HERMÈSのゾウと荷車?のディスプレイがかわいくてラブラブ
ディスプレイが変わるときは捨てちゃうんだよね…ほしい。
車窓から撮った1枚。
昔はバンコクにも路面電車が走ってたの!?

あげる人のことを考えながらお土産を選らんでる時間は楽しい、母親にはジムトンプソンのTシャツとストール(アウトレットですが)購入しました。
あとはスーパーでカップ麺やドライフルーツなど買いたいと思います。