10バーツ コーヒー | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

ポツンと置いてあって見てみたらコーヒーの自販機でして、お値段なんと10バーツコインたち
夫が飲んでみると言うのたが、こういうときにかぎって財布の中には4バーツしかない真顔
10バーツコインしか使えないので、チェーン売ってるおばちゃんに20バーツ札両替してもらいました。(10バーツコインひとつしかなく、あとは5バーツコイン2つ)
カプチーノとタイティー、ココアがあります。
両替してくれたおばちゃん親切に説明してくれました。
タイティーも気になったけど10バーツコインが1つしかないので買えず…
両替機を置いてください🙏
このベンチに座って美味しくいただきました。
コーヒー飲めない私でも飲めるくらい凄い甘かったコーヒー
自販機が置いてあるのはシーコンスクエアの中にあるココです。
👇
催事してないから寂しい。
ドンキと無印良品がComing Soonになってたけど、そのうちスシローもできるかな。