バスに乗ってヤワラートへ | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

40番のバスに乗ってヤワラートへ。
着いたのが12時過ぎてたので まずはお昼を和成豊で。
フカヒレスープ熱々でした。
炒飯を注文するときはエビかカニになりがちなので、たまには違うのにしようと香港炒飯にしてみました。
この炒飯に入ってたチャーシュー美味しかった。
食べるのに夢中で他の写真なしです😅
お腹いっぱいになった後は、今日のいちばんの目的である携帯ケースやアクセサリーを扱うお店ばかりのビルへ。
最初に見たお店ですんなり見つかりお買い上げしました。
バイクの上がテーブルになっててビックリ。
いろいろ歩き回って疲れたので休憩。
真真のソルトキャラメルアイスクリームお気に入りです。
帰りもバスで帰ってきました。
行きも帰りも座れたし、渋滞もなく楽ちんでした。