エアコンが故障しました | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

きのう出かけて帰ってきたらエアコンが作動しない。
コンドのエンジニアに見てもらったけど、ダイキンでないと直せないので明日連絡しますと滝汗
我が家にはエアコンの風をまわすのに使ってる小さいサーキュレーターしかないので、すご〜く辛いんですけど。
今日、夕方まで待ってたけど何も進歩なし。
あまりに暑い(部屋の中で熱中症になるかと)ので、不動産屋の担当に状況を説明して扇風機を借りられないか聞いたら持ってきて下さいました。
結局メーカーは休みなので29日に来ることに、だけど午後からチーン
最初からメーカーにお願いしたいのに、まずコンドのエンジニアに見てもらってからとか面倒くさい。
こっちの業者って修理を依頼してるにもかかわらず手ぶらできてチェックするだけで、その日のうちに作業に取りかかろうとしないので、29日は作業できる状態で来るようにお願いしたけど どうなることやら。