伊勢丹SALEで買ったもの | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

伊勢丹が8月で閉店してしまうのでポイントを使ってしまおうと購入したタオル、元値の札がないのでどれくらい安くなってるかわからないけど、ウチノで無撚糸のタオルなんでよいかなと…
このタオル、日本製ではないと思ったけど家に帰ってタオル地に付いてるタグを見たら、まさかのMADE IN THAILAND🇨🇷🤣
内野株式会社と住所が日本語だから日本でも販売してるんだよね。
ムアックで50%OFFだったのでヘアバンドも買っちゃいました。
こういうのって結構いいお値段するので嬉しい😄
派手なプリントのも可愛かったけど、日本に帰っても使えるように落ちついたのにしました。
館内アナウンスで一平方メートルの間隔をあけるようにって流れたけど、凄い人で無理なんではと思いましたよ。