Souvenir Shopで買ったもの | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

日曜日に出かけたミュージアム・サイアムのSouvenir Shopで買ったピントー(お弁当箱)とマスキングテープ。
ほしいなと思いつつも使いみちが思いうかばず今まで買うことのなかったピントーですが、タイの国旗カラー🇨🇷(夫がフランスのカラーとも一緒だけどねと🤣)と袋つき、しかもスプーンまでついてB280だったので購入。
マスキングテープはB80でして、トゥクトゥクやトムヤムクンなどタイに関する絵柄がいっぱいで可愛いです。
ブロックのガチャガチャB100で、種類はプアンマーライ(お供えなどのときに使う花飾り)と船に龍、お寺とポストの5種類。
ポストが出たらとドキドキでしたが、お寺が出たのでよかった🎉

お水だけはB10でケース付B40です。
バイタクのにしましたが学生服や警察官の制服などありました。
ちゃんと裏側にも柄ありです。
入口入ってすぐのところにあり、入場人数が50人に制限されてたので待ってるあいだに やってみました。
9種類の絵柄がありまして1回B20です。
Souvenir Shopで台紙に入れてくれます。
B20なのに気がきいてる(昔ディズニーでやったのは そのままだったわ)
ピントーはナッツを入れて見ましたが、いろいろ考えて見ようと思います。
お出かけしての買い物は楽しいですね🥳