竹橋とナイトマーケットで買ったもの | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

乾季だけナムカーン川を渡れる竹橋です。
往復7000Kipの通行料を払います。
川を渡ったとこにあるイェンサバーイというレストラン、名物はラオス風の焼肉シンダードらしいのですが残念ながらお昼は食べてしまったので、また来ることがあったら食べてみたい。
スイカスムージーとアイスコーヒーで休憩、風が心地よかった。
戻ってきたら可愛いお坊さんがいました。
ジュース飲んでたよ照れ
夜はライトアップされてました。
渡ってた人いたけど、夜は無理だわ…
ナイトマーケットでクッションカバーとお茶とコーヒーを買いました。
写真撮っていいか聞いたらうなずいて絵を書きはじめたお兄さん、バンコクだったら絶対にカメラ目線だわ。
なんかラオスの人すごい控えめ、品物見ててもガシガシこないしトゥクトゥクのおじさんもボソっと言うだけだし、バンコクとはすごい違いだ爆笑