進研ゼミ 中学講座を受けられている中2の皆様 | 大ハシ正ヤのブログ

進研ゼミ 中学講座を受けられている中2の皆様

進研ゼミ 中学講座(中2)を受けている方に届くMystyleという付録の中の1コーナーのイラストを今年度も担当させてもらえる事となりました。3年目です。ベネッセ様、本当感謝です。

「超Myルール」というコーナーのイラストを担当しております。

何かの経由をたどってこのブログにたどり着いた中学講座を読んでいる中二の方どうもです。一年間お付き合いください。


僕のことが気になったら、ぜひぜひ「大喜利まみれ」を読みましょう!笑

大喜利まみれ 2 (ビッグ コミックス)/小学館
¥550
Amazon.co.jp








何かの経由をたどってこのブログにたどり着いた業者の方、はじめまして。
お仕事お待ちしてます下記リンク先よりお気軽にメールください。笑

下記リンク先をクリックしていただけるとメールにて連絡できます
→ お気軽にメールください




最近、酒がきれた時、料理酒に手を出すようになりました(最低)