宇宙兄弟 ラクガキマンガ | 大ハシ正ヤのブログ

宇宙兄弟 ラクガキマンガ

モーニングにて連載中の宇宙兄弟の11巻発行記念に
またラクガキマンガを描かせて頂けました。

大ハシ正ヤのブログ-frうぇ

[俺たち宇宙兄弟 ] ←よろしければ読んで下さい。

前回1~3まででしたが、今回4~6になってます。続きを読んでいくと[宇宙姉妹]もあります。こちらもどうぞ・・・。

そして[壁紙 ] ←が用意されてました。僕が一番サプライズでした。
…まぁこれ毒々しい蛍光色で塗られて…。感激です…。


余談ですが、宇宙兄弟のアポはパグ犬ですが、
「俺たち宇宙兄弟」のシャトルはイタリアン・グレーハウンドです。
大ハシ正ヤのブログ-fdgd

室内犬みたいなので実際に飼うなら室内でお願いします。