漫画家だらけのハッピーアワー 【7/22編】大ハシ解答その2 | 大ハシ正ヤのブログ

漫画家だらけのハッピーアワー 【7/22編】大ハシ解答その2

【7/22編】大ハシ解答その1 の続きです

問:ジョージワシントンが「桜の木を折る」以外に働いていた悪事とは




大ハシ正ヤのブログ-15
一日中「ヌホホ」しか言わない。




問:矢沢永吉のライブではタオルが定番ですが、矢沢B吉のライブでは何が定番?


大ハシ正ヤのブログ-16
昼間働いているコンビニのバイト仲間しか、お客さんがいないのが定番。



大ハシ正ヤのブログ-17
返り血で赤く染まったE.YAZAWAタオル。



視聴者によるアンケート結果



大ハシ正ヤのブログ-18

ゲストチームでまとめて頂けたおかげか、最下位を逃れました。肩を撫で下ろしました。

しかしながら、ニコ生の視聴者から僕にたいして「キノコ」「キノコ」書き込みがありました。
放送3日前くらいに自分で前髪切ったのですが、まさか「キノコ」ってコメントが流れてくるとは思いませんでした・・・。髪を伸ばそうと思いました・・・。