漫画家だらけのハッピーアワー 【7/22編】大ハシ解答その1 | 大ハシ正ヤのブログ

漫画家だらけのハッピーアワー 【7/22編】大ハシ解答その1

今年の7月22日にガジェット通信 さんからニコニコ生放送で配信された「漫画家だらけのハッピーアワー」の大喜利での僕の解答その1です。

この日は負け犬大会という事で、ギャグ漫画家大喜利バトルで見ル野さんに負けた先生方だけでの企画でした。

近況

大ハシ正ヤのブログ-10
最近、ヒゲに白髪が生えてるのを発見し、「いよいよか…」と思い膝がガクガク震えました。



問:相撲取りたちが国会議事堂の回りを占拠!一体なにがあった?


大ハシ正ヤのブログ-11
国会議事堂の屋根の上に肉マンが刺さっている、というウワサが広まった。


問:素人が見てもスゴイと判断できる「手相」ってどんなもの?


大ハシ正ヤのブログ-12
太い(深い)線が一本。



大ハシ正ヤのブログ-13
生命線が足まである。



大ハシ正ヤのブログ-14
みつを

(実際恥ずかしくて見せれないですね…)


漫画家だらけのハッピーアワー 【7/22編】大ハシ解答その2 へ続く