A HAPPY NEW YEAR! あけましておめでとうございます 新年早々、 私、西野果実 アメブロ始めました☆ 使い方がまだイマイチわからんくて少々、苦戦してます(笑) 10日からツアーをやらさせてもらうことになりました\(^ー^)/ 皆さんに楽しんでもらえるようにと思いながら打ち合わせ、リハーサルに取り組んでます�� よかったら来てくださいね でゎ、皆さんにとって良い一年になりますように