夫への愚痴日記【1】 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

 

 

 

みなさん、こんにちは びっくりマーク
 
こけしです ニコニコ
 
ご訪問、いいね、ありがとうございます キラキラ 



こけし夫婦は今年で結婚20年になりますが、ありがたいことに今でも結婚当初と変わらず仲良くさせていただいております ニコニコ気づき



それでも日頃の生活の中で小さな不満というものはある!!



…ということで、結婚20年を機に少しずつココで吐き出していくのもアリなのでは?…と思い愚痴を書いてみることにしました にやり



みなさんにとっては人の夫への愚痴なんて大して面白くもないとは思いますが、まぁ気楽に読んでもらえたら嬉しいです ニコ



それでは記念すべき(?)第一弾はコチラ 💁‍♀️



これは、こけ夫がトイレに入った後にトイレットペーパーの芯を床に放置しているところです ショボーン



犯人に問い詰めると 滝汗「たまたま忘れただけ」と供述しておりましたが、このような光景を私が何度見たことか… ぼけー



まぁ気付いた私が捨てればいいだけなんですが、子どもじゃないんだからちゃんと捨ててほしいですよね ぶー



こういう時に思うのが、よく『気付いた人がやればいい』って言う人いるでしょ?



アレって結構な確率でそのセリフ言うヤツは気付かないんですよね ムキーッ



そして私みたいな『気付く人』がやらなくちゃいけなくなるんですよ えーん



自分でも損な性格だなぁと思います ショボーンガーン



でも、こけ夫はそんな事は言わないのでまだマシかなと思ってます ウシシ気づき



これからもこんな感じで日頃の本当に小さなことの愚痴を書いていくので、クスッと笑いながら読んでみてください ウインク

 


最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ