突撃ズボラの晩ご飯154 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

 

 

 

みなさん、こんにちは びっくりマーク
 
こけしです ニコニコ
 
ご訪問、いいね、ありがとうございます キラキラ

 

 

 

突撃ズボラの晩ご飯154

 

 

 

オムライス

 

 

この日は、包まずに薄焼き卵を乗せるスタイルのオムライスにしました ニコ

 

 

それにしても、オムライスって何でケチャップで何かを書きたくなるんだろう ぶー

 

 

これは世界七不思議の一つですな にやり

 

 

 

コンソメスープ

 

 

 

キャベツと玉ねぎのコンソメスープ ニコニコ気づき

 

 

彩りにパセリをかけたら、少しは見栄えがよくなった 照れ

 

 

 

 

サラダ

 

 

ただのキャベツの千切りを、我が家ではサラダと呼んでいます ゲラゲラ笑い

 

 

ドレッシングは、ゴママヨです ニコニコ気づき

 

 

卵を大量に消費したい時は、大体オムライスかチャーハン、玉子焼きを作る私 ぶー

 

 

そのメニューが出てきたら、こけ夫にも卵の消費期限が近づいていることを勘づかれます 笑い泣き

 

 

いよいよ、オリンピックパラリンピックが始まりますね お願い

 

 

メダルの行方も気になりますが、選手の皆さんには最後までケガなく大会を楽しんでもらいたいと思っています ニコ

 

 

頑張れ!日本!! 🎌

 

最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ