私の中のNo1が変わった!31アイスクリーム | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

 

 

 

    

みなさん、こんにちは びっくりマーク

 

 

こけしです ニコニコ

 

先日、何年か振りに31アイスクリームでアイスを買いました 爆笑気づき

 

 

バラエティボックスを買ったら、スーパーマリオとのコラボでカワイイボックスに入れてもらえました 爆笑ラブラブ

 

 

 

 

今回買ったのは、この4つ ニコニコ

 

 

 

1UPキノコ~メロンソーダ~

 

 

スーパーマリオとのコラボのフレーバー ウインク

 

 

味は、昔からあるメロンの形のアイスそのもの・・・って感じでした 真顔

 

 

ジャモカアーモンドファッジ

 

 
私が一番好きなフレーバー ハートチュー
 
 
アーモンドの食感がたまらなく好きです 爆笑気づき
 
 

杏仁豆腐

 

 

こちらは期間限定のフレーバー ニコニコ

 

 

サッパリした味わいで、マンゴーの風味とパイナップルの果肉がとっても美味しかったです にやり

 

 

ストロベリーチーズケーキ

 

 

今回、私が最も衝撃を受けたのがコレ!!

 

 

私の今までのNo1フレーバーのジャモカアーモンドファッジを超えた美味しさでした びっくり

 

 

こけ夫と取り合いになったくらい、こけ夫も気に入っていました ウシシ

 

 

普段はスーパーとかでファミリーパックのアイスを買うのであまり31アイスを買う機会がなかったのですが、こんなに美味しいなら多少高くても買う価値はあるなぁと思いました ニコ

 

 

みなさんは、何のフレーバーが好きですか?

 

 

今度買う時の参考にしたいので、よければ教えてください お願い

(ちなみに私は抹茶が苦手なので、できれば抹茶以外でお願いします!)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ