夫のムダ毛事情 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



ここ最近、私より美意識が高いこけ夫 キョロキョロ



2年前から髭脱毛に通い出した頃からこけ夫の美への意識が高くなって、今では冬でも毎日日焼け止めを塗るくらい意識高い系男子(?)になっています ニコニコ



下矢印こけ夫の意識高い記事はコチラ



そんなこけ夫が、この度すね毛を除毛しました 拍手拍手拍手 左矢印なんの拍手やねん







除毛クリームの効果を写真に載せた方が良いと思ったんですが、こけ夫から撮影NGが🙅‍♂️出てしまった(芸能人かよ)ので画像はなしです ショボーン



私としては男性には多少毛があった方がいい派の人間なんですが、今回は脱毛ではなく除毛だしこういったのは一種の自己満足だと思っているので黙って見守りました ニコ



結果としては、本人はすね毛がなくなってスッキリしたみたいで デレデレ「夏に短パンも気にせず履ける」と満足していたので良かったです 照れ



今の時代、性別や年齢に関係なく美への意識が高くなっていることを感じながら自分も出来る限りのことをやっていこうと思いました グッキラキラ



最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ