突撃ズボラの晩ごはん129 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



​突撃ズボラの晩ごはん129


クッキーカレーライス

クッキーサラダ




​カレーライス



にんじんが高くて買えなかったので、冷凍ほうれん草を入れました ニコニコ



最近は玉ねぎ、にんじんなどを買うときはバラ売りのものを買うことが多いです ショボーン汗


​サラダ



サニーレタスにかいわれといういつものサラダに、少しでも彩りを!と思いゆで卵を乗せてみました にやり



今回の手作りドレッシングは、ゴママヨです 指差し



私は『バーモントカレー』が好きでいつもそれを買うんですが、この日は『ゴールデンカレー』にしてみたらこけ夫はこっちの方が好みだったみたいです 泣き笑い



まぁ買う時にどっちが安いかで決めるようになるとは思いますが、他にも色々種類があるので試してみるのもありだなぁと思いました 知らんぷり



最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ


イベントバナー