こんなことするの私だけ? | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。


みなさん、こんにちは びっくりマーク


こけしです ニコニコ


こけ夫にいつも 真顔「それ、おかしいよ」と言われる私の癖(?)を聞いてください ショボーン


その癖とは…


自宅のトイレに入る時に、いつも鍵をかけずに入ることです 🚽


もちろん外出先や他所のお家のトイレの時は鍵をちゃんとかけますよ 知らんぷり 当たり前や!!


鍵をかけないのにも理由があって、もしも急病でトイレで倒れたりした時に鍵がかかってない方が助かりやすいかなぁと思うからです 真顔


扉は閉めているので鍵がかかっていなくても特に問題ないと思うんです 知らんぷり


いつもこけ夫に ムキー「鍵閉めなさい!」って言われるんですが、そんなに怒られることなのかなぁと思って今も鍵かけずにいます てへぺろ


こんなことするの私だけですか? 真顔


同じような人がいたらいいなぁ 知らんぷり


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ