地震の警報音で飛び起きた | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



昨晩の地震、スマホの警報音で飛び起きたら揺れがきてこけ夫に「怖い!怖い!」としがみついていました 不安



私たちが住んでいるところは最大震度4と出ていましたが、体感的にはもっと大きかったように感じました 無気力



しかも結構長く揺れた気がします 不安



その後も怖くて暫く寝られず、落ち着くためにこのブログを書いています 真顔



こけ夫は ウインク「大丈夫、大丈夫」と言いながら、スグに寝ていました 凝視

メンタルおばけやん 笑



我が家は今回の地震で物が落ちるとかはなかったですが、いつこれ以上の地震がきても大丈夫なように改めて対策をしておこうと思いました 凝視



最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ