野球観戦 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



先日、夫婦で野球観戦に行ってきました 気づき





久しぶりの生の野球観戦 照れ



球場に着いた時にはテンション爆上がりでした 爆笑



そのテンションのままグッズショップへ 気づき





新井監督が飛んでお出迎えしてくれました 笑い泣き

もちろんパネルです笑



グッズショップではこちらを購入しました ニコニコ



カープのグッズって本当に色々あって、どれもカワイイんですよね 目がハート飛び出すハート



アレもコレも…とやっていたら破産するので、この日はコレだけで我慢 悲しい



試合開始時間ギリギリに行ったので自由席はもうほぼ埋まっていたので暫くは立ち見していましたが、運良く近くの席が空いたので早い段階で座ることができました ニコニコ



それからは次の日筋肉痛になったくらい応援しました 爆笑

体力無さすぎやろ笑



天気は良いしスクワット応援も見れたしカープは勝ったし、めちゃくちゃ良い休日になりました 爆笑



今度はナイターも経験してみたいなぁと思います ウインク



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ