元に戻せ! | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



スーパーの駐車場で駐車スペースに買い物カート🛒を置いたままになっているのをたまに見かけます 真顔



あれ、何なん?プンプン



もちろん買い物したものが重たくて車までカートで運ぶことは理解できるんですが、元の場所に戻せないなら使うなよ!と思ってしまいます ムキー



使ったモノは元の場所に戻しましょうって習わなかった?ちょっと不満



あんなことするヤツは幼稚園からやり直してこい!!プンプン



あと途中で必要なくなったのか、別の食材のところに別のモノが置かれているのも見かけたらイライラします ちょっと不満



よくそんな事ができるもんだ… 真顔



世の中には色々な人がいますが、せめて人やお店に迷惑をかけるようなことはしないでほしいです凝視



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ


​おまけ


ある日のおやつ 気づき



アップルパイ🍎