小さな幸せ | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



これはバレンタイン前のお話です にっこり



いつも使っているパックが無くなりそうだったので買いに行ってきました 照れ



レジでお会計したら店員さんに「コレどうぞ!」と言われ見てみると、そこにはチロルチョコが!!





我が家はこけ夫があまりチョコを食べないのでバレンタインに何かをすることがないんです 無気力



だから凄く嬉しくて思わず「嬉しい!ありがとうございます!!」って言っちゃいました 泣き笑い



ただパックを買いに行っただけなのに思いもよらない幸せを感じられて、この日は何だか1日上機嫌で過ごせました 照れ

単純ですね 笑



こういった些細なことでも幸せと感じられることに感謝しないといけないですね おねがい



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ