何年振りかの… | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



ある休日にショッピングモールに行ったんです にっこり



大体朝食兼昼食をフードコートで食べて色々と見て回りながらお買い物をして帰る…っていうのが我が家のパターンなんですが、この日は違ったんです 凝視



いつものようにフードコートでご飯を食べて色々とお買い物をして『さぁ、帰ろう!』ってなった時❗️



こけ夫が突如、ニヒヒ「クレープ食べたくない?」と言ってきたんです‼️



えぇーーーーー!! びっくり



普段そんなこと言わないのに、どうした!?驚き



…と思ったんですが、こんなことあまりないのでクレープを買うことにしました ニコニコ



クレープ買うなんて何年振りかのことだったので、クレープの値段を見て驚愕 無気力



今はクレープってこんな値段するのね…と思いながら、ご飯の後ということもあり2人で1つ買わせてもらいました にっこり





選んだのは定番のチョコバナナ 気づき



私は大のバナナ🍌好きなのでクレープは絶対にバナナ🍌が入っているものを選びます ニコニコ



それにしてもクレープっていっぱい種類がありますが、甘くないおかず系?のクレープって食べたことないんですよね キョロキョロ



アレはご飯として食べるのか?おやつとして食べるのか?といつも不思議に思ってしまいます 泣き笑い



いや〜、何年振りかに食べたクレープは一段と美味しかったです 照れ



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ