ヨーロッパのドーナツ | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク





こけしです ニコニコ





広島駅に期間限定で売られている『ラ・パナデリーア・ドッツ』のドーナツをこけ夫が買ってきてくれました 爆笑






ドーナツ発祥の地、ヨーロッパのドーナツみたいで、人工着色料不使用・PHOs油脂(トランス脂肪酸のもととなる部分水素添加油脂)不使用のドーナツらしいです 指差し




今回は人気ナンバー3の3つを買ってきてくれました ひらめき (分かってるぅぅ チュー







粉砂糖でコーティングしたシュガー




シュガーグレーズをコーティングしたグレイズド




本場ヨーロッパのチョコレートでコーティングしたチョコレート





早速食べてみるとあまりのもちもちにビックリ びっくり





もちもちドーナツといえばミスドのポンデリングがありますが、アレよりも軽い感じで今までに体験した事がない食感でした ラブ





2人で夕食後に3つとも食べたんですが(食べ過ぎ 笑)、それでもペロリと食べられて全く胃がもたれる感じがなかったです ひらめき





期間限定じゃなく常に店舗で売ってほしいと思えるくらい美味しかったです 目がハート





オンラインでも販売されているみたいなので、他の種類も食べてみようかなぁと思います おねがい





今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ