御座候♡ | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク





こけしです ニコニコ





昨日のブログに書いた『むすびのむさし』と一緒に、こけ夫が『御座候(ござそうろう)』を買ってきてくれていました 爆笑







コレは岡山に住んでいた時に初めて食べてから夫婦共にお気に入りになったものの一つです 照れ





少し前から値上がりしたのですが、それでも1つ

110円は安いと思えるほど餡子たっぷりで美味しいです ラブ



御座候はあんこが赤あん、白あんがありますが、私もこけ夫もいつも赤あんです 指差し





白は食べたことがないので今度チャレンジしてみようかな 知らんぷり





今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ