精神安定剤ロフラゼプ酸エチル酸を服用しはじめてから3カ月が経ちました。

ロフラゼプ酸エチルとは精神安定剤の中でも長時間にわたって効果を出してくれるお薬です。

 

結論から言うと、めっちゃ調子いいですびっくり
イライラすることが極度に減りました爆  笑

なにを言われても大体のことは受け流せるようになりましたびっくりマーク

しかも3カ月も飲んでいる、逆にこういう事でイライラしていたんだなと分かるようになってきましたびっくりマーク

 

先日、失恋しましたが完全に癒えてなくても立ち直りが早いですニコニコ

 

でもふっと思うのです。これっって自分じゃない。

 

 

 

 

 

正直いうと個性がなくなったみたいでちょっと気持ち悪いところはありますガーン

でもそれよりもメリットの方が多いと感じました。
あんなつらい思いするんだったら、もっと早く飲んでおきたかったと思います。
 

 

YouTubeで障害者達の社会復帰に関する動画を投稿してますウインク

よかったらチャンネル登録お願いしますラブ