今日は民放の日 | 苔芝帳

苔芝帳

>°))┼┼┼<
備忘録とか、栽培日記とか。

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



「つい」見てしまうものは無いですが
最近テレビは余り観ていないもので。

野草食とか採取、自給自足系ですかね。
イロモノ扱いではなくて、
真面目に向き合っている方が好感は持てます。
生真面目、では無くて。生真面目でも良いのですが
乱獲系は好きではない。



_________
所で、進撃の巨人二期は既に放送始まっていますよ。
今期は1クールである模様。
進撃と神撃は大きめの画面で観たい画質です。

ゾウ


¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯


最近、手紙を書いたりもらったりした?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

郵便はがきが値上がりしますね。
52円から62円に。
年賀はがきは52円。



¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

あなたが好きな恐竜はなに?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


ティラノサウルスの顔に毛が生えているとか
いややはり生えていないとか
ワニと同じ様に鱗で覆われていたとか言いながら
カナヘビチックな予想図描いたり。
やりたい放題されていますね。
誰も見た事が無いのだからしゃーないのですが。



恐竜くん龍ヘビハムスター