今日は料理番組の日 | 苔芝帳

苔芝帳

>°))┼┼┼<
備忘録とか、栽培日記とか。

好きな料理番組、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

料理番組の日とかあるのですね。無気力ピスケカナヘイ花



番組、であれば『きょうの料理ビギナーズ』
声優の佐久間レイさんが進行役の[ハツ江さん]の声を担当されています。
可愛いお声ですよね。この声が聴きたくて観ているようなものです。

(魔女の宅急便のジジ、らんま1/2のシャンプー、ムーミンのミィ、
若草物語のエイミー、アンパンマンのバタコさん等々)



moco'sは番組ではなくてコーナーですが..
オリーブオイルの代名詞として使われていますけども
ご本人的にはどうなのでしょうか。



『グレーテルのかまど』料理というか、お菓子作りです。
瀬戸康史さんです。
15代目ヘンゼルというのは、[ヘンゼルの末裔]の意味である模様?



『男子ごはん』心平さんが最近余りSPをやりません。
 この間は太一さんが代わりにやっていました。



『きょうの料理』を見たり見なかったり。
土井さんの回は見てます。癒しです。



観ているのは、こんな感じです。つながるピスケ



焼肉サラダ鍋ステーキ


マッシュルームとベーコンの落とし卵焼き。
オムレツと目玉焼きの間みたいな。

メモマッシュルーム、ベーコン、卵、黒胡椒、味塩胡椒。



きのこコーヒー骨