第一回手羽先サミット2014 | 苔芝帳

苔芝帳

>°))┼┼┼<
備忘録とか、栽培日記とか。

手羽先のから揚げは金山が発祥の地だそうです?

皆で手羽先を食べ比べて投票しようというイベントです。

出店していた店は此方。




他にもキャラや音楽祭も同時進行します。

来ていたキャラはこんな感じ
しだみこが居るね。



自分の目的は此方。




続々とキャラ達が。





折角なので、手羽先も食べていきますよ。
チケットで購入します。チケットに投票券が付いています。




とりぞうの、塩分0%の秘伝スパイス。旨かったよ。



伍味酉の、自家製スモーク名古屋コーチン。
良い香り。自分はこれが好き。


一番人気の手羽先番長。宮崎県産の若鳥使用。
今回優勝しました。これも美味しかった。

さばき方が早くて、どんどん揚げてどんどん渡していたので
じっくり焼く系の手羽先の行列に慄いた人が皆こちらに並んでサクサク食べてると思うので、
投票しやすかったかも。味も旨かったよ。サクサク。


八丁味噌味とか、韓国風とか、色々食べてみたかったけども
行列が物凄くて並ぶ気力が有りませんでした

番号は、並んでいる店の番号。最後尾を表します。


joysoundのカラオケ大会。