陶祖祭り2014、陶神オリバー1 | 苔芝帳

苔芝帳

>°))┼┼┼<
備忘録とか、栽培日記とか。

瀬戸のご当地ヒーロー、陶神オリバー。

2013年にデザインを募集していまして、2014年3月末に
「道の駅瀬戸しなの」でデビューしました。

織部焼をモチーフにしています。

画像、動画等 どんどんUPして広めて下さいと
MCさんからアナウンスがありましたので
気兼ねなく、載せても大丈夫そうです。

陶神オリバー公式HPはこちら
http://www.tosin-oliver.jp/


 


オリバーとインフェルナイト
インフェルナイトさんは敵方組織の人ですが、オリバーをライバル視しているようです。
 

グーロ兵をボコボコ
瀬戸弁で「隅」を意味するグロから取ったそうです。

 


顔面キック

 


飛びます
 
  
 



アラケナー
接客担当です。子供をステージに呼んだり見物人をいじります。

 
 
 女性のグーロ兵はフリフリスカートを穿いていますよ。