瀬戸子供太鼓こまいぬ座 | 苔芝帳

苔芝帳

>°))┼┼┼<
備忘録とか、栽培日記とか。

鏡餅晴れ1月5日分


正月から華やかな顔ぶれの瀬戸川


川蝉が居ましたよ!

↑この辺に止まっています。


遠くて全くわかりませんが
一羽だけで、魚採ってました。

最近は
街中の川蝉が増えている様です。



錦鯉が四匹と、セグロセキレイ

わかんないですね汗・涙

右上辺りの黒い点が
飛んでいるセグロセキレイ。




他、見かけた鳥



ジョウビタキ♂♀

黒線1黒線2黒線1黒線2黒線1笑み




瀬戸子供太鼓・こまいぬ座





陶器の太鼓です。面白い。




大黒天と弁財天も躍り出します。




横笛。






躍る毘沙門天




集合

寿老人が見切れました。



スマホ持って行けば良かったなー。
動画撮れたら良かった。



この後、鼓演奏です。