今日で、約1ヶ月間の外回りが

  終わった真顔


  今年はめちゃくちゃ暑かったガーン

  何回も汗拭くからハンカチを変えて、

  飲み物を飲んで。


  あんまり水分を取らない私でも

  さすがに自動販売機で追加で買って

  飲んだびっくり


   いつもミニサイズの水筒を

   持ち歩いているが、

   氷2、3個入れておくと、

   かなり冷たさが長持ちすることを

   今年試して初めて知った笑い泣き


   さすがタイガー魔法瓶ハート  


    そして、明日からは普通の日々。


    今までのせてなかったランチを

    振り返ってみる。


    1つ目は餃子の王将。

    



   私は中華丼も好きで、
   色々なお店で食べるけど、
   OMMビルの餃子の王将さん、
   旨いキラキラ

   続きまして、
   饂飩 四国?だったかな?   
   泉ヶ丘のバンジョの中にあるお店。
   緑がないのは、私が葱嫌いだから。
   かなり、ボリュームあるセット。
   かつ丼普通サイズに饂飩。



  続きまして、
  阿倍野にある、サンミさん。

   地下鉄阿倍野から地上に上がって
   すぐのパン屋さんのビアンシュール
   に久々にパンを買いに行ったので、
   10年以上ぶりに、ランチを
   食べに行きました~指差し

    


  鉄不足だから、鉄をプラスしたら、
   ひじきごはんが来ましたニコニコ

  めっちゃ、体に優しい味と、
  メニューだから、ゆっくり
  味わって食べたかったのに、
  美容院に間に合わないかも?って
  なって、10分以内で食べました。

  勿体無い。


  もっと、余裕持って、食べたい。

  介護のお仕事をしてきたから、
  早く食べることは長けてるんだけど、
  48歳にもなって、もっと、
  余裕を持ちたいと思う今日この頃。

   そしたら、昨日、ヘルニアが
   ピキっピリピリって、痛みはじめて。

   痛み止め&コルセットで
   過ごしてます悲しい

    先ほど、服を買いにいったら、
    フリーサイズのズボンのホックが
    止められませんでした。

   私の体は、フリーサイズではなく、
   ビッグサイズになってしまった
   様ですガーン

   痩せることなく、
   思うままに食べて太ってしまった夏。

   昨日の歩数:8183歩あしあと足あしあと足