ようやく、6月22日の発表会が

  終わり、ここから半年、調査やら、

  まとめやらが始まります爆笑



   ここに向けて、頑張ってきた

   習い事。でも、ここからが

   本番泣き笑い



   その日の夜は、メンバーの皆さん達

   との宴会。&2次会笑い泣き

   お隣は、師匠だし、酔いたくても

   酔えない状況でした。


    翌日は、短大の同窓会のバスツアー

    で、淡路島に行ってきました~。

   私は、微力ながら、役員をさせて

   もらっているので、総会やら、

   食事会の時の場所のご案内とか、

   めちゃくちゃ、簡単なお仕事だけ

   しか出来ていません。


   総会&お昼ごはん会場は、

   グランドニッコーあわじ。


   めちゃくちゃ、キレイなホテルで、

   お料理のすべてが美味しかった。

   



   本当に小さなコロッケだけど、
   めちゃくちゃ、美味しかった。


  海鮮のサラダ。
  たこ、入ってました。
  これも、絶品。
 

  そして、みんなの間で話題になった、

  とうもろこしのスープ。

   すごく甘くて指差し


   これだけでも、また食べたい。



  その後も、鯛のソテー、
 

  ステーキ♥️




  デザートと、どれもめちゃくちゃ、

   美味しい。

   パンも写していたつもりが

   写っていなかった悲しい


    総会も無事に終わり、

    ここからは、観光で~す。


    向かった先は、花さじき。

    



    ちょうど、土砂降りではないものの、

    めちゃくちゃ、靄が立ち込めてる。

     

     



   晴れていたら、とてもキレイな景色
   だけど、雨が降っていないだけでも、
   運はいい。


   遠くに、牛さん放牧中。


   そこからは、たこせんべいの里へ。

    今日は、

   ・たまねぎ

   ・しらす

   ・たまねぎドレッシング

   ・晩御飯のおかず的なもの


    ↑などと、晩御飯の買い物は

        済ませて帰ろうと決めて

        来ました!!



    主婦の方も多く参加されているので、

    エコバッグ持参率高い。でも、

    行った店の方は買い物袋付けてくれた。


     そして、

      着々と欲しいアイテムをゲット。

   



    
  最後の立ち寄り場所はサービスエリア。
  明石海峡大橋が見えます指差し
  たまねぎスープが蛇口からでます。



    こんな面白い取り組みが。
    飲み終わった紙コップを自分が来た
    都道府県?的な分け方?
    いや、違うなぁ。




   一緒に行かれた方のカバンから、

   アクスタが出てきてて。

   私も綾野剛さんのアクスタを

   激写させてもらいました笑い泣き


   バスツアーに連れてこられたの

   ですね。推し活にピッタリのアクスタ。

   

   



  そして、こちらが戦利品です。
  やっぱり、たまねぎ、旨い。
  たまねぎドレッシングも旨い。


   

  とうもろこしも朝どれだったそうで、

  甘いハートラブラブピンクハートラブラブ


   久々の気分転換にもなり、

   先輩や後輩達との想い出話は

   楽しかったで~す。


   昨日の歩数:5878歩足