ゴールデンウィーク後半は、

 家にいます。


  ・散らかった家の片付け

  ・スニーカーを洗う

  ・衣替えをする

  ・本を読む

  ・仕事の資料集めをする


   以上のミッションを進めています。


   家で過ごしていると、

   すぐにご飯の時間がやってきますびっくり


   そこで、

   防災食の賞味期限が切れたところ

   なので、昼ごはんで食べることに

   しました~照れ



   



    永谷園

    フリーズドライカレールンルン

    水で5分。

    お湯で3分。


     お湯で5分コースでやってみました。

     キャンプとか登山される方は

     食べたことがおありか?と

     思うのですが、私、作るのが

     初めてでしてアセアセ


     災害時の食料として購入していたもの

     で、今まで作ったこともなくて。


     



   お湯を注ぐメモリが袋の中にあります。

   そこまで注いでよく混ぜて、待つ。
   失敗しようのない工程ですが、
   私、きちんと混ぜきれてなくて泣き笑い


    ちょっと、粉がしたに固まってました。
    これも経験ですね。
    また、フリーズドライのご飯、
    買ってきますちょっと不満    

    職場のアラフィフ女子会の時に、
    Tさんが、みんなにスイーツを
    買ってきてくださっていました~

    阪神のケーニヒスクローネのこれ
  


  めっちゃ重くて、家に帰ってオープン
  したら、こんなに沢山のスイーツさん達
  ラブ


   あんこ&カスタードクリーム
   プラス中に、白玉入ってます!
   はい、優勝指差し
   美味しい。
    
    あぁ、また、夕方になってきたから、
    晩御飯、何にするか、考えないと真顔

    今日はインスタで検索した、
    タコライスにしようと思います口笛

    沖縄には行けないけど、
    行った気分になるために。

   では、靴洗いま~す立ち上がる

    昨日の歩数:5689歩あしあと