皆様、

  おやすみをいかがお過ごしでしょうか。


  私は、4月に入って新年度を迎える

  準備(心も身体も)が出来ておらず、

  このゴールデンウィークのお休み

  まで、なんとか乗り切ろうタラータラータラー


   がんばれ、自分看板持ちと、

   

   自分を励ましながら、

   やってきました。


   ようやく、連休に入った訳ですが、

   今度は、またまた心配性な自分が、

   連休終わったら、まじでヤバい不安


    と言うではないですか魂


    そんな状況のなかで、


    じゃあ、仕事したらいいじゃないか

    ってことになるのですが、

    全然やる気スイッチ入らない訳です。

    ↑人にはやれやれ言うのに悲しい


    ということで、

    現実逃避のため、外食です。


    2日前に、青森旅に行った

    TさんとNさんをビアガーデンに

    お誘いしました~。




  はい、予約した時は、

  夜も暖かかったのに、

  この日、雨は降るし、激さぶだし。


  テラスか?店内か?めっちゃ悩んで、

  それでもテラスを選ぶ笑い泣き


   ここは、心斎橋大丸7階の

   TUFFEというお店キラキラ

   ホットペッパーで口コミ確認して、

   予約をしました~。


   5月1日は、平日?連休?

   心斎橋筋は、激的に人が溢れている

   のに、心斎橋大丸はとっても、

   買い物がしやすいし、

   お店もウェイティングなし。


   予約をしていったので、すぐに

   入れましたが、テラスに人は

   いません泣き笑い





   こんな近くで大丸マークみました。



   はじめのつきだし?は、
   この3品を持ってこられましたが、
   あとは、メニュー表を見て注文します。

  ビアガーデンコースなので、
  ビールはもちろん、
  サワー類やカクテル類、
  そして、ハイボール系も
  有りました~。

  


 
  日が暮れると、DAIMARUと、
  ネオンがともり、
  先ほどの大丸の看板も点灯。


   こんなに近くで大丸看板見るの
   初めてよーん泣き笑い2回目。
   夜の景色は、前のビルでは
   ヨガをしている人達が見えたり、
   真向かいのOPAやホテル日航が
   見えたりして、大興奮。
   私が昨年お世話になった
   オンライン授業を受けるために
   通ってたネットカフェもご近所。

   そして、
   お食事は、
   ステーキハート
   まわりに、バルサミコ酢。
   なにげに、Nさん、バルサミコ苦手
   らしかった~アセアセ

   

    本日のパスタ。
    ツナとトマト系で、めちゃ美味しい。
   

    さっきまでイタリアンって 
    思ってたけど、突然の角煮笑い泣き


   麻婆豆腐もありました照れ


   そして、ナチョス。
   私のイメージはディップは
   アボカドって思ってたら、
   ミートソース?とお豆たち。


   お魚?のフライ??

   って感じでした爆笑

   めちゃくちゃ、素敵なお店でした。
   雨だったからか、テラスは私たち
   だけだったので、大きな声で、
   爆笑してました爆笑


     そして2日後、またまた、
     アボカドが入ったナチョスを
     食べに出かけます爆笑



      全然、家にいない私。



     旅には出ませんが、
     旦那を放ったらかしにして、
     メンバー変えて、女子会する。

     でも、明日から3日は、
      真面目に本、読みます真顔



      そんなゴールデンウィークです。
      皆さんのゴールデンなウイーク、
      楽しめていますかぁ??
      楽しみましょうねぇキラキラ

        昨日の歩数:5741歩歩く