2023-2024年末年始夫婦旅を

  だらだらと書いてきましたが、

  今回で終わりたいと思います泣き笑い

  2件目のホテルは、北谷町にある

  レクーホテルです。


  初めて宿泊をしましたが、

  コンパクトにまとめられていて、

  ユニットバスでしたが、  

  大浴場があるので、お部屋の

  お風呂には入っていません。

   屋上には、温水プールとバーが

   あり、1杯分のドリンクチケットが

   付いていたのて、飲みに行って

   来ました~ラブラブ

    

 
   目の前に見えるホテルは、
   ダブルフリー。
   屋上まで来ると、海がダブルツリーの
   後ろがわに見えますー。

   
   プールの周りには、
   イルミネーションがあり、
    外国から来られた観光客の方々が
    プールを楽しまれていました。
  
   明かりに照らされたビールと、
   モスコミュール?
  
   
   こんなおしゃれなベットも置いて
   ありますが、プールは有料ゾーン。

    
   朝食は、ベッセルホテル系列なので、
   とても料理の品数も多く、大満足。
   でも、お部屋のベットで横になりながら
   海を眺めることができる、
   『ベッセルホテルカンパーナ』は、
    大浴場も快適だし、お部屋も
    使い勝手いいし、お手頃だし、
    アメリカンビレッジのなかで、
    根強い人気があるのも、納得。



    目の前に、空港までいく
    リムジンバスが停まるので、
    便利でしたニコニコ
    さて、アプリで予約しておいた
    バスに乗り、那覇空港に向かいます。
     
    那覇空港で、飛行機に乗る前に、
    珍しくソフトクリームをたべました。
  お土産には、このもずくスープと、
  
   お安いのに、美味しい芋けんぴ。
 
   
   カップタイプのかっちゅー湯は
   買ったことがあるのですが、
    このタイプを今回は購入。
   そして、35コーヒー。
   
    那覇空港の楽しみは、免税店。
    最後の最後で、diptyqueで、
    購入しちゃいました~。




   ずっと気になっていた香りです~
     
   
   大阪でも売ってほしい、
   沖縄バヤリースの『石垣島パイン』。
    濃いと見せかけといて、
    果汁3%という、果汁感は
    微かに笑い泣き感じるパインジュース。
    でも、好きラブ
     そして、これまた、
      沖縄バヤリースのマンゴージュース。
     これも、好きラブ
     わしたショップとかには
     置いてありますが、高い悲しい


     年末年始、気ままな夫婦旅。
     今年は、どんな一年になるだろう
     と思いつつ、のんびりと過ごさせて
    もらいました。
     暖かい場所に来ると、
     ヘルニアの痛みも軽減されます。
    来年は、ちょっと来ることが
    難しいけれど、何度でも来たい
    沖縄病の私達知らんぷり
    元気なうちに、行きたいところに
    行き、やりたいことをしておくべき
    だと、50歳を目前にして、強く
    感じております~チョキ     

    昨日の歩数:5818歩あしあとあしあと