2023-2024年末年始沖縄夫婦旅。


   沖縄本島の恩納村にある

   ホテルモントレ沖縄に宿泊したの

   ですが、恩納村にはリゾートホテルが

   たくさんあります。


   お隣のムーンビーチホテルには、

   2回、今まで宿泊したことがあります。

   今は、ザ・ムーンビーチミュージアム

   リゾートにお名前が変更になったの

   ですね~。


    建物自体は古かったのですが、

    とても、居心地の良いホテルです。


    今回の旅は、観光などもしないで、

    沖縄でのんびり過ごす旅照れ

    でも、じっとしていられない笑い泣き

    私達は、ホテルでのんびりが

    逆にそわそわしちゃって。


     なので、徒歩で行けるところまで

     行ってみようニコニコということになり、

     まずはお隣のホテルにお伺い

     してみることにしました~。


      モントレのお隣は、

      那覇方面から名護方面に向けては、

      カフーリゾートになるのですが、

      ちょっと高台にあるので、

      ちょっと、今回はお伺いせず。

      道沿いにあるホテルでお隣になる

      サンマリーナホテルに行きました。




  道路から、カフーリゾートです。



       シェラトンに到着して、



    ホテル内にお邪魔します。

   


   
     ホテルの中にお魚が泳ぐゾーンが
     あって、

   


    海の上?海の中??
    一体化したホテルラブ

     

  
   ホテルの中を抜けて、ビーチ
   方面をみると、マリンレジャーが
   行われていました~。
  


  遊歩道みたいな所があり、
  少し歩いて見ました~。

   この日、とっても風が強くてガーン

     


   やはり、冬の海を感じました。

   ここの売店に売ってあった
   Tシャツがめちゃくちゃ欲しくなって
   しまって。
   悩みに悩んで、買っちゃいました。

   夏に着ます口笛




  沖縄に生息しておる動物たちが
  プリントされています。
  サンマリーナホテルは、
  2月の沖縄キャンプで阪神が宿泊
  している!!と、阪神ファンの
   主人が熱く語ってくれました~

   確かに、コンパクトだけど、   
   マリンスポーツメニューも充実
   しているし、1階のお魚ゾーンも
   ずっとみてられるし、
   お料理も美味しいらしいので、
   次回、是非泊まりたいホテル候補
   になりましたチュー

    サンマリーナの斜め前にある、
    ガラス工房に、8年前位に、
     体験しにきたことがあることを
     前を通りかかった時に、
     思い出しましたニコニコ

     もう少し体力があるので、
     もう少し歩いて、
     リザンシーパークホテル谷茶ベイに
     向かいます~。


      昨日の歩数:7052歩足足足