2日後は、

    介護福祉士の国家試験日。


    私は23年前に学校を卒業したので、

    国家試験を受験しなくてよかった

    のですが、今は、学校に通っている

    人も、受験資格を得られるので、

    受験できます。



     私の職場でも、たくさん受験する

     ので、当日、現地で糖分チャージ

     するミニおやつセットをプレゼント

     することにしました~ニコニコ

  

      一緒に作るのを手伝ってくれた

     子が、


      「メッセージとか書く?」と、

       提案してくれたので、


      二人で、メッセージカードと、

      おやつを買いに行って。


     メッセージを何にする??

     と二人でアイデアを出しあって。



      



       



           



       心を込めて、

      パワーチャージをした
      プチプレゼントの完成ルンルン

      私も3年前に、
      社会福祉士を受験しましたが、

      
      
      問題を見たら、
      頭が真っ白になって不安
      インテックス大阪の天井を
       思わず見上げたことを
       思い出しますガーン

       なんとか、合格を掴んで欲しい。
       

        と願い、当日、みんなに
        渡したいと思います指差し

        昨日の歩数:8532歩