仕事やら、

発表課題やら、

なんやらでブログを書くところまで

辿り着けない日々を送っていました。


皆様、お元気でしょうかニコニコ


今日はようやく、

少し時間にも余裕が出来たので、

年内に終えておきたい仕事を

せっせと片付けましたダッシュダッシュダッシュ

秋くらいから気になりつつも、

なかなか手が付けられなかった仕事を

6割程片付いたので、

ちょっとスッキリしました照れキラキラキラキラキラキラ


毎年、この時期は自分の仕事場を

掃除して、仕事を納めるので、

明日か、明後日は、掃除を

したいと思っていますラブラブ


先週の水曜は、

みんなとクリスマス会をしました。

コロナが始まって、なかなかイベント

が出来ない時期も多くショボーン

やっぱりこのようなイベントは

みんなと楽しめる機会でもあり、

ゲームをして、面白かった~!!


プログラムの中に、クリスマスだし、

プレゼント交換をしようニコニコ

と言うことになり、1人500円の予算で

買ってくることになりました。


当日、様々なプレゼントが

用意されていて、くじを引くごとに、

『やった~』などの声が聞こえてきて、

それぞれ楽しんでいたようですニヤニヤ


私とあと3人の方々は、

1000円分を用意する担当に

なっていたので、前日に

買い物にでかけたのですが指差し


男性も女性も年齢もバラバラなので、

とても悩みました真顔


そして、

多くの人は、

ディズニーのキャラクターで好きな

ものがあるのでは??と考え、

ディズニーストアに行きましたびっくり


すぐに、買いたいものを見つけた

のですが、どのキャラクターに

しようか?悩みました不安

どうやら、そのグッズは、

毎月、新しい柄が

発売されるらしく、

さすが、ディズニー。

ディズニーファンの心をわかっている。


ちなみに、プーさんのグッズは、

入荷と同時に売り切れてしまう

物が多いとのことで、

熱狂的なプーさんファンの存在

を知ったのでした~ポーン


私の当たったプレゼントはこれ。



プリキュアのお菓子の詰め合わせキラキラ

おばちゃんだけど、

子どももいないけど、

カワイイので、嬉しかったです。


我が家は、

『キリスト教ではない』と主人が

言うので、サンタさんは来ません。

だから、プレゼントもらえて嬉しい。


皆さんは、どんなクリスマスを

過ごされましたか?

サンタさんは、来てくれましたかね?


昨日の歩数:5892歩