体調絶不調 ..こんばんわ ぁ ~ 体調絶不調の こけし で ~ す 。最近体調良くならず高熱に腹痛に目眩 …季節の変わり目だからか風邪引きましたよく寝て 休みます 👇話 変わります よ ~ ッ👇カラコン 買いたくて迷い中 …候補 こんな感じ ~Twitterとか CASの 通知 スルーしてね wどれがいいかな ~ 、全部 990円なの 、迷う ~ 、どれが可愛いか 教えて下さい ~それではまた ❤️ByeBye っ