教室で口論 | 音楽家 シゲマサ・ナカノのNewYork大ぼうけん

音楽家 シゲマサ・ナカノのNewYork大ぼうけん

Welcome To Enchanted NYC!
現在NewYork音楽修行中の SHIGEMASA NAKANO
(中野成将)の活動備忘録
アメリカ人音楽仲間とプロフェッショナル
ストリートミュージシャンとしてセントラルパークや
地下鉄で演奏し、世界中の人々との交流を楽しんでいます!

今日のELSがめちゃめちゃ面白かった


いつもの先生が風邪で休み、サブティーチャーが来たのだが



【いーかぁ、オメエら、

仮にもadvanceクラスを名乗ってるんだから容赦しねえぞ!!】


と上着はスタジャン、下はarmy柄パンツという

まるでどこかの軍曹みたいな先生で


四時間の間、とにかく片っ端からどんどん指される刺される差される((笑))


【おいロシア人、手を上げろ!

おまえら、われらUSAと冷戦してたことについて

どー思うんだ?】


【おい中国人、どこの国にもしれっと進出してチャイナタウン作りまくりやがって!!なんでだ!】


とゆー、際どい質問ばかりを指してゆく


半ばじょうだんなので生徒も気を悪くしないで英語でがんばって答えていた



のだが、、、


ついに話がタブーとされる religionに及んだとき、



それは始まってしまった



【イエスキリストは存在したのか?】


という投げ掛けに、ウクライナ出身の男性と


サンクトペテルブルグ出身の女性が大喧嘩を始める




軍曹先生が、【落ち着け!!】


とかなんとか言ってみたのだがどちらも全く引かないため


なんと


先生は じゃ、おれちょっと教室出るわ


と、喧嘩の二人を放置し出ていってしまいました(笑)



この話振ったのはアナタですよね!?



教室に響く喧嘩の二人の声、、、


しはらくして最後なだめたのはインド人の女の人



やっぱり、政治と宗教の話はやめといたほうがいいですね


あーすごかった





蛍光色のリュックに、ヴィトンに

スウェットパンツにgoldのスニーカー

日本人には着こなせましぇん  さすが(*^.^*)










Android携帯からの投稿