お菓子をくれる先生 | 音楽家 シゲマサ・ナカノのNewYork大ぼうけん

音楽家 シゲマサ・ナカノのNewYork大ぼうけん

Welcome To Enchanted NYC!
現在NewYork音楽修行中の SHIGEMASA NAKANO
(中野成将)の活動備忘録
アメリカ人音楽仲間とプロフェッショナル
ストリートミュージシャンとしてセントラルパークや
地下鉄で演奏し、世界中の人々との交流を楽しんでいます!



ESLクラスの先生はいつもお菓子をくれるのです(笑)



昨日はバケツ一杯sizeのチョコチップクッキー


今日はブレイクの時に先生自ら厳寒の中、外のお店に行ってkissチョコを買ってきてくれました


先生のデスクにお菓子は置かれ、

授業中に欲しくなったら先生が例え説明してる最中でも、

生徒は立ち上がりお菓子を取って、また席にもどります

日本ではこんな授業なかったな(笑)


チョコで元気でた



私は新入りなので真面目に座って言われた通り課題をこなしておりますが

ベテラン?studentはしょっちゅう出たり入ったり、

コーヒー飲んだり別の勉強してたり、かなりの自由共和国と化しております


とにかくフレンドリーな雰囲気で


始まったばかりですが皆仲良しです