勃起の回 | 露出狂の詩

勃起の回

やぁ!帰ってきたぞ鷲(ワシ)だ!!少しばかし体調を崩して久々の登場になったがみんな忘れていなかったかな?さぁそれでは本題にいこう。勃起とは乳首、オチンチンが膨張するというものだ。だが知っているだろうか?女性の性器に付いているお豆さんクリ様も勃起するのを。これらはすべて快楽を得るとお目覚める。実に神秘的ではないか。目に見えるもので相手の心の変化、体の変化までも一目瞭然なのだ。だから俺は今ちまたで流行のエロカッコイイと言われる服装をした奴らがたまに付けている付け乳首なるものを許さない!!『何故そんなもの付けるの?君は君の乳首でいいんじゃない。』と1人1人に声を掛けたいものだ。ここで豆知識を1つ話しておくと男は命の危険、体が究極に疲れている時に勃起する。何故か!?これは子孫を残さねばならないという男の本能らしい。女がデザートは別腹だというのと類似して下半身は別腹ということなのか!?少子化が進む昨今。世の男達よ!!今こそ立ち上がれ!!!