カンデオホテルズ、朝ごはんです。

 

 

クロワッサン、焦がしました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あんバターのパニーニ

一口食べて、アレッ?と思って

 

 

めくったら、あんこ薄っ!笑

 

 

 

 

 

醤油いろいろ揃ってました。

 

 

 

 

 

朝カレー!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回朝食は、プランに付いてましたが

通常料金は、4,180円(税込)ポーン

 

何もかも新しいお洒落なホテルで

念願のラウンジプランも体験できました!クラッカー

無事に結婚20周年を日本で迎えられて

嬉しく有難い気持ちでいっぱいです。ラブラブ

私たち夫婦に親切にしてくださる皆さまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます!!ニコニコ