昨日、友達に誘ってもらって

先月オープンしたばかりの

ダブルツリーbyヒルトン大阪城

ランチビュッフェに行ってきました!音譜

 

先月、オープン記念価格

4週間前の予約で5000円→3750円を

予約してくれてたのですが

大雨でキャンセルするコトになりあせる

再予約してくれて

1ヶ月遅れでやっと行けました!

 

 

 

お洒落な売店。

 

 

 

 

オレンジジュースが900万円!ポーン

 

 

 

 

 

 

友達が交渉してくれて

ラウンジの方のラグジュアリー席に

案内してもらえました!!✨

ビュッフェ台からは離れてるのですが

人の混雑からも離れていて

大阪城の眺めが素晴らしく目がハート飛び出すハート

完璧なシチュエーションに

テンション爆上がり!ロケット

 

お城を見ると嬉しくなるのは

日本人のDNAに組み込まれてるのでしょうか?笑

 

 

 

ウェルカムドリンクの

ワインまで付いてました!

ワインに合う前菜が盛りだくさんで

どれも美味しかったです!飛び出すハート

 

 

 

大阪にちなんだ佃煮昆布と

紅ショウガの焼き立てパンが

食べ放題でした!

パン用のオリーブオイルと

バーニャソースと

海藻入りバターを付けて食べると

すごく美味しかったです!飛び出すハート

 

 

 

お料理の方も大阪にちなんだ

串カツやたこ焼きもありました。🐙

紅ショウガのパスタが

意外な美味しさでした!!飛び出すハート

 

 

 

ローストビーフも

柔らかくて絶品でした!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

デザートもしっかり作られてて

美味しかったです!!飛び出すハート

 

 

 

〆のチキンカレー!笑

ホテルカレー独特の美味しさでした!飛び出すハート

 

しかも!時間無制限で

ちゃっかり3時間半

しゃべり+食べまくりながら

楽し過ぎるひとときでした!!音譜

 

めちゃくちゃおススメです!!

コスパ、最強です!クラッカー

 

 
 
 
腹ごなしに淀屋橋までウォーキング。
中之島のバラ園に連れて行ってもらいました。
バラがまだ少し残っていて
癒されました~!!ラブラブ
 
いつもありがとうーーーー!!ニコニコ