和ヴィソンの後

セバスチャン通りに行きました。

スペイン・セバスチャンで人気のバルが3店舗

あと、雑貨屋さんや甘味のお店があります。

2階は、旅籠ヴィソンという宿泊施設になってます。

 

 

 
 
 
奈良のくるみの木 暮らしの参考室、発見!
 
 
 
中川政七商店とのコラボのお裁縫箱。
この写真では見えにくいですが
針山の土台がクルミの殻なんです!目がハートキューン
迷わず買ってしまいました。笑

 

 
 
 
その後、minä perhonen museumに行きました。
 
正確には、ミュージアムショップの方に先に行きました。
ミュージアムの料金が800円なのですが
お店で使える800円分のクーポンがもらえると。
そのコトを事前にチェックしてたのですが
閉館時間が迫ってたのでミュージアムは諦めて
お店だけ見ておこうと・・・。
 
そして、手ぬぐいを1枚買おうとしたら
店員のお兄さんが
「ミュージアムの方へは行かれましたか?」と。
クーポンの話をしてくれて、
ミュージアムも見といた方がお得だと勧めてくれたので
「でも時間が!?」って言ったら
「10分くらいで見れますよ。」と。
「10分!!」
「じゃあ行ってきます。」とミュージアムへ行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際、5分でした。笑
ミュージアムと言うより、お店!?
 
ちょっとコレはおかしいぞ。
先にミュージアムへ行って
800円払ってクーポンをもらっても
お店でほしいモノが無かったら
「怒るでしかし!」by横山やすしむかっ
 
先にお店へ行ってラッキーでした。👌
 
 
蝶々の手ぬぐい。
 
その後、スペインのバル3軒を見に行ったのですが
お客さんが一組だけだったり、誰もいなかったり
なんとなく入りづらくて、諦めました。
そんなにお腹もすいてなかったので
結局、行きの電車の中で食べようと思ってた
コンビニのおにぎりとパンを食べました。
VISONまで行って、何をやってるんでしょうか?笑
 
続く・・・。